新大阪センイシティーは1969年より培ってきた豊富なファッション知識でより良い商品をお届け致します。
・・・詳細はこちら
ご不明な点がございましたら、お気軽にお電話下さい。
平日10:00〜17:00TEL:06-6394-1121
トップページ > Theセンイシティーお買い物ガイド
ご注文完了後、すぐに自動配信メールが送信されます。 当店からのメールは後日改めてお送り致します。 ドメイン指定などをされている場合は予め「shop@yumesse.gr.jp」を受信できる様に設定をお願い致します。
※当ショップは、株式会社フューチャーショップが提供するオンラインショップサーバーを利用しています。 送信フォームは、サーバーとお客様がご利用のパソコンとの通信を暗号化保護し、 入力する際の情報を覗き見されないSSL(Secure Sockets Layer)対応です。 重要なクレジットカード情報は、株式会社エフレジが運営する決済サーバーにSSLで暗号化された状態で送信され、 認証完了次第削除されます。 弊社管理のパソコン等には一切残りません。 ●振込金額:商品代金(税込)合計+送料(税込) 振込手数料:お振込時にご確認ください。 なお、振込手数料はお客様負担でお願い致します。 ●ご入金確認後、商品を発送致します。 ご注文が多い場合は発送が遅れる場合もございますので、ご了承ください。 ●7日以内にご入金のない場合、ご注文はキャンセルとさせていただきます。
●【業者】ヤマト運輸株式会社、佐川急便株式会社 ※注文商品により業者が変わります。 業者のご選択はできませんので、ご了承ください。 ●商品代金合計+送料+代引手数料 ●代金は商品配送時に配送員にお支払い下さい。 現金のみのお取り扱いになります。ご了承ください。
●楽天会員IDを利用してお支払い頂けるサービスです。 当店でのご利用額に応じて、原則、税込金額に対して1%の楽天スーパーポイントが付与されます。 「楽天でお支払い」ボタンをクリックすると、楽天会員に登録されたクレジットカードで決済が可能です。 ・・・・・楽天ID決済とは?
●Amazon Payをご利用いただくことで、すでに登録されているAmazonのアカウントを利用して[あなたのECサイト名]でスピーディーにお買い物ができます。Amazonのアカウントに登録されているお支払い情報と配送先を選択するだけで、新たな情報を入力することなくお買い物ができます。Amazon Payでお客様の安心・安全・簡単なお買い物をサポートします。 ・・・・・Amazon Payとは?
【配送業者】ヤマト運輸、佐川急便(商品により異なります) ★税込み5,400円以上のご購入で送料が無料になります。 送付先別に下記となります。(1配送先につき)
◆ネコポス ・全国一律:216円(1通) ※ネコポス対応と記載している商品のみになります。 ※4通以上のご注文についてはポスト投函の関係上、通常配送とさせて頂きます ・ポスト投函となります。 ※投函後、ヤマト運輸より投函完了メールが届きます。 ・お届けの目安として出荷日から翌日〜翌々日を要します。 (配送業者の配送事情、交通事情及び気象条件・ 災害の発生により遅延する場合がございます。) ・商品の紛失、破損の補償は、ヤマト運輸の補償限度額までとなります。 【ご注意】 ・お支払いに、代引きはご利用頂けません。 ・ポスト投函のため、日時指定はご利用頂けません。 ・4通以上のご注文についてはポスト投函の関係上ご利用頂けません。 ・納品書、領収書等は同封できません。 ・郵便私書箱宛・ポストがない場合は、ご利用頂けません。 ・他商品との同梱はご利用頂けません。
商品ご購入の際に、1ポイント=1円としてご利用いただくことができます。 通常、商品価格(税抜)の1%が基本付与率となります。 ご注文商品が当店から発送完了後にご利用可能となります。 ご注文を取り消された場合は、ポイントは「無効」となります。 ポイントの有効期間はポイント確定から1年です。 一年の間に1回でもポイントを獲得すれば有効期間が切れることはありません。 ※期間限定ポイントに関しては、発行時に指定された有効期限で期限切れとなります。 ポイントの獲得には、当店での会員登録が必要となります。 只今、当店では「新規会員登録で、500ポイント(=500円相当)プレゼント」キャンペーンを開催中。 獲得されたポイントは会員登録後、すぐにお使いいただくとこができます。 ※お一人様一回限りとなります。 ※こちらのキャンペーンは当店の都合により、予告なしに終了することがございます。ご了承ください。 ご利用可能のポイントは、ログイン後のマイページの画面にある「ポイント履歴を見る」でご確認いただけます。 ポイントのご使用は、ご注文画面の「STEP3・お支払い方法選択」の画面にてご利用の有無が選択できます。
当店では通常、ご注文者様とお受取人様が同一の場合のみ同封しています。 ご注文者様とお受取人様が異なる場合、ご注文者様への納品書の送付は行っておりません。 配送方法をネコポスをご指定された場合、お買い上げ明細書は信書扱いとなるため、 ご注文者様とお受取人様が同一でもお買い上げ明細書はお送りできません。 また、この場合もお買い上げ明細書の別送は行っておりません。 備考欄等にお買い上げ明細書ご希望の旨をご記載頂ければお送り致します。
ご注文日の翌営業日には出荷するよう心掛けておりますが、 在庫がない場合や、繁忙期間中は遅れが生じる場合がございます。 又、お支払方法が銀行振り込みの場合はご入金確認後の 発送になりますので、ご了承いただきますようお願いいたします。 配送はヤマト運輸または佐川急便でお届けいたします。 なお、商品により運送業者が異なりますので、ご指定いただけません。 当店ではご注文確認後、2営業日内に発送を行っています。 実店舗等でも販売している商品もあるため、ご購入のタイミングによりましては通常発送できない場合がございます。 お届けまでに通常発送よりお時間を頂く場合はメールにてご連絡を致します。 通常発送商品と、お取り寄せ等で発送までにお時間のかかる商品を同時にご注文の場合、 発送日が遅いものに併せて同梱して発送いたします。 ※別々の発送をご希望の場合は、備考欄にその旨を記載ください。 その際、送料が別々に掛かりますことご了承ください(送料無料の商品は除く) 商品お届けの際にご不在の場合は、不在連絡票が投函されますので、お荷物保管期限までに配送業者に再配達をご依頼ください。 期間内にご連絡されない場合、弊社へ返送されます。 また、 長期不在・受け取り拒否をされますと、今後のお取引をお断りさせて頂く場合がございます。 長期不在・受け取り拒否による商品のキャンセルについては以下の通り手数料をいただきますのでご了承ください。 ・長期不在・受け取り拒否で商品が弊社へ返却された場合、手数料2,100円をご請求させていただきます。 ・再配達の往復の送料(弊社の返送分+弊社からの再配達)はお客様負担となります。 ◆海外発送は行っておりません。
【ご返品・交換について】 商品ご到着後、7日以内(商品到着日の翌日から起算)にご連絡を頂ければ返品をお受け致します。 商品到着後8日目(商品到着日の翌日から起算)からのご連絡、もしくは事前にご連絡がない場合はお受けできません。 お間違い等のトラブルを防ぐためにメールでのご連絡をお願い致します。 メールには下記内容をご記載下さい ・お名前(フルネーム) ・ご登録時のお電話番号 ・ご注文番号 ・返品、交換したい商品名もしくは商品番号、色、サイズなど ・返品、交換の理由 ※翌々営業日までには必ずメールにて返品・交換のご案内を差し上げます。 メールが届かない場合は、必ずお電話でご連絡下さい。 【お客様都合のご返品・交換】 「イメージが違う」、「サイズが違う」、「パソコン環境などにより、実物と色合いが異なる」などの場合。 ●返送料・往復の送料・ご返金時の振込手数料、その他実費部分は全額お客様のご負担となります。 ●事前にご連絡がない場合はご返品・交換をお受けできません。 ※商品によっては返品対象とならない場合もございます。 【商品不良・誤送によるご返品・交換】 「注文したものと違う商品が届いた」、「商品によごれ、傷がある」などの場合。 ●至急、ご注文頂いた商品をお送り致します。 ●商品到着後8日目(商品到着日の翌日から起算)からご返品・交換をお受けできませんので ご注意下さい。 ●ご返送方法については、メールにて詳しいご案内をお送り致します。 ●原則としてご注文商品との交換となります。ご交換商品の在庫がない場合は、ご返金となります。 【返品・交換がお受けできない商品】 ・商品到着後8日目以降(商品到着日の翌日から起算)のご連絡 ・当店に返品・交換のご連絡後、7日目(ご連絡日の翌日から起算)までに当店に商品のご返送がなかった場合 ・事前連絡なく当店に商品をご返送した場合 ・お客様による破損・汚損された商品 タグ切り離し/付属品(鍵・保証書・保存袋・箱など)の紛失 ・香水、化粧、煙草などの臭い・汚れが付着している ・洗濯、補修、加工がなされている商品 ・商品ページに返品不可と明記されている商品 ・バーゲン、セール対象商品 ・ワイシャツ、ピアス、下着、靴下の開封済み商品 ・当店が商品としての価値がなくなったと判断した場合 ◆クーリングオフ 通信販売には法律上クーリングオフの規定がありませんので、クーリングオフによる解約はできません。 クーリングオフは訪問販売や電話勧誘販売などに適用される制度です。 通信販売や店舗などで契約したものは購入する自らの意思をもって契約しているので、クーリングオフ制度は適用されません。 ◆特定商取引法に基づく表示につきまして詳細はこちらをご覧ください。
ご注文完了後、すぐに自動配信メールが送信されます。
当店からのメールは後日改めてお送り致します。
ドメイン指定などをされている場合は予め
「shop@yumesse.gr.jp」を受信できる様に設定をお願い致します。
※当ショップは、株式会社フューチャーショップが提供するオンラインショップサーバーを利用しています。
送信フォームは、サーバーとお客様がご利用のパソコンとの通信を暗号化保護し、
入力する際の情報を覗き見されないSSL(Secure Sockets Layer)対応です。
重要なクレジットカード情報は、株式会社エフレジが運営する決済サーバーにSSLで暗号化された状態で送信され、 認証完了次第削除されます。
弊社管理のパソコン等には一切残りません。
●振込金額:商品代金(税込)合計+送料(税込)
振込手数料:お振込時にご確認ください。
なお、振込手数料はお客様負担でお願い致します。
●ご入金確認後、商品を発送致します。
ご注文が多い場合は発送が遅れる場合もございますので、ご了承ください。
●7日以内にご入金のない場合、ご注文はキャンセルとさせていただきます。
●【業者】ヤマト運輸株式会社、佐川急便株式会社
※注文商品により業者が変わります。
業者のご選択はできませんので、ご了承ください。
●商品代金合計+送料+代引手数料
●代金は商品配送時に配送員にお支払い下さい。
現金のみのお取り扱いになります。ご了承ください。
●楽天会員IDを利用してお支払い頂けるサービスです。
当店でのご利用額に応じて、原則、税込金額に対して1%の楽天スーパーポイントが付与されます。
「楽天でお支払い」ボタンをクリックすると、楽天会員に登録されたクレジットカードで決済が可能です。
・・・・・楽天ID決済とは?
●Amazon Payをご利用いただくことで、すでに登録されているAmazonのアカウントを利用して[あなたのECサイト名]でスピーディーにお買い物ができます。Amazonのアカウントに登録されているお支払い情報と配送先を選択するだけで、新たな情報を入力することなくお買い物ができます。Amazon Payでお客様の安心・安全・簡単なお買い物をサポートします。
・・・・・Amazon Payとは?
【配送業者】ヤマト運輸、佐川急便(商品により異なります)
★税込み5,400円以上のご購入で送料が無料になります。
送付先別に下記となります。(1配送先につき)
◆ネコポス
・全国一律:216円(1通)
※ネコポス対応と記載している商品のみになります。
※4通以上のご注文についてはポスト投函の関係上、通常配送とさせて頂きます
・ポスト投函となります。
※投函後、ヤマト運輸より投函完了メールが届きます。
・お届けの目安として出荷日から翌日〜翌々日を要します。
(配送業者の配送事情、交通事情及び気象条件・
災害の発生により遅延する場合がございます。)
・商品の紛失、破損の補償は、ヤマト運輸の補償限度額までとなります。
【ご注意】
・お支払いに、代引きはご利用頂けません。
・ポスト投函のため、日時指定はご利用頂けません。
・4通以上のご注文についてはポスト投函の関係上ご利用頂けません。
・納品書、領収書等は同封できません。
・郵便私書箱宛・ポストがない場合は、ご利用頂けません。
・他商品との同梱はご利用頂けません。
商品ご購入の際に、1ポイント=1円としてご利用いただくことができます。
通常、商品価格(税抜)の1%が基本付与率となります。
ご注文商品が当店から発送完了後にご利用可能となります。
ご注文を取り消された場合は、ポイントは「無効」となります。
ポイントの有効期間はポイント確定から1年です。
一年の間に1回でもポイントを獲得すれば有効期間が切れることはありません。
※期間限定ポイントに関しては、発行時に指定された有効期限で期限切れとなります。
ポイントの獲得には、当店での会員登録が必要となります。
只今、当店では「新規会員登録で、500ポイント(=500円相当)プレゼント」キャンペーンを開催中。
獲得されたポイントは会員登録後、すぐにお使いいただくとこができます。
※お一人様一回限りとなります。
※こちらのキャンペーンは当店の都合により、予告なしに終了することがございます。ご了承ください。
ご利用可能のポイントは、ログイン後のマイページの画面にある「ポイント履歴を見る」でご確認いただけます。
ポイントのご使用は、ご注文画面の「STEP3・お支払い方法選択」の画面にてご利用の有無が選択できます。
当店では通常、ご注文者様とお受取人様が同一の場合のみ同封しています。

ご注文者様とお受取人様が異なる場合、ご注文者様への納品書の送付は行っておりません。
配送方法をネコポスをご指定された場合、お買い上げ明細書は信書扱いとなるため、
ご注文者様とお受取人様が同一でもお買い上げ明細書はお送りできません。
また、この場合もお買い上げ明細書の別送は行っておりません。
備考欄等にお買い上げ明細書ご希望の旨をご記載頂ければお送り致します。
ご注文日の翌営業日には出荷するよう心掛けておりますが、
在庫がない場合や、繁忙期間中は遅れが生じる場合がございます。
又、お支払方法が銀行振り込みの場合はご入金確認後の
発送になりますので、ご了承いただきますようお願いいたします。
配送はヤマト運輸または佐川急便でお届けいたします。
なお、商品により運送業者が異なりますので、ご指定いただけません。
当店ではご注文確認後、2営業日内に発送を行っています。
実店舗等でも販売している商品もあるため、ご購入のタイミングによりましては通常発送できない場合がございます。
お届けまでに通常発送よりお時間を頂く場合はメールにてご連絡を致します。
通常発送商品と、お取り寄せ等で発送までにお時間のかかる商品を同時にご注文の場合、
発送日が遅いものに併せて同梱して発送いたします。
※別々の発送をご希望の場合は、備考欄にその旨を記載ください。
その際、送料が別々に掛かりますことご了承ください(送料無料の商品は除く)
商品お届けの際にご不在の場合は、不在連絡票が投函されますので、お荷物保管期限までに配送業者に再配達をご依頼ください。
期間内にご連絡されない場合、弊社へ返送されます。
また、 長期不在・受け取り拒否をされますと、今後のお取引をお断りさせて頂く場合がございます。
長期不在・受け取り拒否による商品のキャンセルについては以下の通り手数料をいただきますのでご了承ください。
・長期不在・受け取り拒否で商品が弊社へ返却された場合、手数料2,100円をご請求させていただきます。
・再配達の往復の送料(弊社の返送分+弊社からの再配達)はお客様負担となります。
◆海外発送は行っておりません。
【ご返品・交換について】
商品ご到着後、7日以内(商品到着日の翌日から起算)にご連絡を頂ければ返品をお受け致します。
商品到着後8日目(商品到着日の翌日から起算)からのご連絡、もしくは事前にご連絡がない場合はお受けできません。
お間違い等のトラブルを防ぐためにメールでのご連絡をお願い致します。
メールには下記内容をご記載下さい
・お名前(フルネーム)
・ご登録時のお電話番号
・ご注文番号
・返品、交換したい商品名もしくは商品番号、色、サイズなど
・返品、交換の理由
※翌々営業日までには必ずメールにて返品・交換のご案内を差し上げます。
メールが届かない場合は、必ずお電話でご連絡下さい。
【お客様都合のご返品・交換】
「イメージが違う」、「サイズが違う」、「パソコン環境などにより、実物と色合いが異なる」などの場合。
●返送料・往復の送料・ご返金時の振込手数料、その他実費部分は全額お客様のご負担となります。
●事前にご連絡がない場合はご返品・交換をお受けできません。
※商品によっては返品対象とならない場合もございます。
【商品不良・誤送によるご返品・交換】
「注文したものと違う商品が届いた」、「商品によごれ、傷がある」などの場合。
●至急、ご注文頂いた商品をお送り致します。
●商品到着後8日目(商品到着日の翌日から起算)からご返品・交換をお受けできませんので ご注意下さい。
●ご返送方法については、メールにて詳しいご案内をお送り致します。
●原則としてご注文商品との交換となります。ご交換商品の在庫がない場合は、ご返金となります。
【返品・交換がお受けできない商品】
・商品到着後8日目以降(商品到着日の翌日から起算)のご連絡
・当店に返品・交換のご連絡後、7日目(ご連絡日の翌日から起算)までに当店に商品のご返送がなかった場合
・事前連絡なく当店に商品をご返送した場合
・お客様による破損・汚損された商品
タグ切り離し/付属品(鍵・保証書・保存袋・箱など)の紛失
・香水、化粧、煙草などの臭い・汚れが付着している
・洗濯、補修、加工がなされている商品
・商品ページに返品不可と明記されている商品
・バーゲン、セール対象商品
・ワイシャツ、ピアス、下着、靴下の開封済み商品
・当店が商品としての価値がなくなったと判断した場合
◆クーリングオフ
通信販売には法律上クーリングオフの規定がありませんので、クーリングオフによる解約はできません。
クーリングオフは訪問販売や電話勧誘販売などに適用される制度です。
通信販売や店舗などで契約したものは購入する自らの意思をもって契約しているので、クーリングオフ制度は適用されません。
◆特定商取引法に基づく表示につきまして詳細はこちらをご覧ください。